洋服レンタルを利用してみたい

こんばんわ。おこめです。
今、洋服レンタルの導入を考えております。

おしゃれに興味ないわけではないのですが、
センスがないもので、「どうしよう。こうしよう。」と考えるのが面倒になってきました。

そこで気になっていたのが、洋服のレンタル。
調べるといろいろなところがやってるんですね。

新品がレンタルできる、メチャカリ

多くのレンタルがクリーニング製品を借りられるというなか、
ここは全て新品が借りられるんですよね。
mechakari.com

earth music&ecologyの会社が運営していて、月額5800円でレンタル枠は3点。
60日返却しなければ、そのまま買取ができるとか。
1回の返却手数料が380円。

アプリを覗いてみましたが、割と幅広い年齢層で使えそうなものがそろってました。
(我々アラサーでもいけそうだ)

スタイリストが厳選、エアークローゼット

www.air-closet.com

考えるのがめんどくさい、という私のようなタイプにはいいかも。
なんせスタイリストが選んで送ってくれる!

個人的な印象では小奇麗なOLさん、オフィスカジュアルって感じですかね。
こちらは返送料は1回につき300円(税抜)

まとめ

どちらも最小単位が5800~6800円で3点。
ZARAのジーンズ1本分くらいなので、購入することを考えたらお安いですね。

ただ、わたしの場合、毎月コンスタントに服を買っているわけではなく、
使っても数カ月に1度ユニクロで5000円程度^^;

返送料を考えると、明らかに洋服代がますので要検討です。
毎月沢山洋服を買う方はいいかもしれません。