買ったものと売ったものと(9/4~9/8)

今週は仕事も繁忙期なので日中値動きはあまり見れませんでしたが、
持ち株はそこまで下げてませんでした。
下げたら買い増したい銘柄もあるのですが。

それでも買い増しちゃった、マルコとウインパートナーズ

ウインパートナーズは分割前から持ってるんですが、ゆるゆると上昇し続けてくれてます。
なかなか押し目が来ないかったので正直焦りました。
突然一日で5~6%も下がったので。
このままゆるく下げてって焦らなくても良かったなということになりそうです。

マルコは増資後の370円台でインしてました。
390円台で少しずつ買い増し。あと200で優待が2倍になるとこまできました。
もし大きく下げるようなタイミングがきたら買ってもいいのかもしれない。


8月末に利落ち後のシベールを購入してましたが、優待が変更になっていることを見落としてました。
2月は変わらなので持っててもよいかと思ったんですが、現金率を考えて超薄利で売却。